2016ポスターです♪

2016/04/28

とても心配なニュースが続いていますね。。。
東日本大震災をきっかけに始まったソライチです。
私たちの見上げたその先に広がっているソラ。
たくさんの想いは繋がっているんだと、私たちもどんなに支えて頂いたことか。。。
被災地のみなさまが不安で辛い長い夜を過ごしていらっしゃると思うと心が痛みます。
一日も早くご安全に過ごせます事を祈っております。
ソライチでも何かできることはないかな。
2016ソライチポスター
第5回ソライチのポスターとフライヤーがリリースされました。
今年はいつもよりちょっぴり大人な雰囲気にしてほしいと
デザイナーさんを困らせましたが、今回も素敵に作ってくれました。
5周年までこれたことに感謝しつつ
空で繋がった輪をこれからも大切にしていきたいと思います。
デザイナーさん、ありがとうございました♪
出展者みなさまの元へ
ポスターとフライヤーをお送りいたしましたので広報へのご協力
何卒よろしくお願い致します。
こちらの画像も自由にダウンロードして宣伝活動に使用して下さいね^^
フライヤー(表)フライヤー(裏)

 

今年はこのポスターとフライヤーの他
当日用のリーフレットを制作中です。
こちらの当日用リーフレットには出展者様のお名前が入ります。
こちらのブログでブースごとに出展者様の発表をしておりますので
ご自分の出展名に誤りがないかチェックをお願い致します。
出展者さん用のブログ「ソライチ出展者情報 」も立ち上げましたので
ぜひぜひご自分の作品を存分にPRして下さいね。
(それぞれ出展者様にはIDとパスワードをお知らせしております。
届いていないよという方はお知らせくださいませ)